研究部門を大阪市咲洲地区へ移転します

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

浜理薬品工業株式会社は、研究部門を大阪市咲洲地区へ移転いたします。移転時期は2020年3月末を予定しております。研究部門の移転後、順次、本社機能も移転の予定です。
なお、既報の通り、咲洲地区での事業の一部は、大阪市が推進する関西イノベーション国際戦略総合特区 特区事業に認定されております。 報道発表(大阪市HP)


                   新研究所(イメージ図)
 

浜理薬品グループは、『誠意・創意・熱意』を信条として、お客様や時代が求める「より有用な物質」の創製に努め、化学合成技術を磨き、医薬品の研究・開発企業として歩んでまいりました。
今回の研究所の移転により、「より高度な品質」を探求する中で培った従来の原薬製造技術に加えて、神戸テクノラボにて育んだ創薬・反応試薬の開発技術やテーラーメイドアミノ酸の合成技術を統合・発展させ、「より優れた製法」をお客様にご提供してまいります。更に、連続合成技術をはじめとする革新的な技術を原薬製造分野で更に高め、医薬品分野に貢献してまいります。
 
浜理薬品グループは、これからもまごころを持ってお客様に愛される企業として進化発展し、グローバルなオンリーワンへの道を歩んでまいりたいと存じます。
今後とも一層のご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 
◆本件に関するお問い合わせ◆
浜理薬品工業株式会社
経営企画本部 経営企画室
TEL:06-6328-8740   FAX:06-6326-6744