ニュースリリース - ハマリ産業株式会社, 浜理薬品工業株式会社

「カルノパワー」がアンチドーピング認証を取得しました

ハマリ産業より販売中の栄養補助食品「カルノパワー」が、英国LGC社のアンチドーピング認証「インフォームドチョイス」を取得しました。
 
ハマリ産業HP「カルノパワー」紹介ページ
LGC社「カルノパワー」紹介ページ
 
*カルノパワーは、浜理薬品が製造する「カルノシン」を主成分としたサプリメントで、日常的にスポーツをされる方、疲れ知らずのカラダを手に入れたい方におすすめのサプリメントです。

ハマリ産業 健康食品事業部より新製品「おいしいアセチルグルコサミン」を発売いたしました

news28_01

浜理薬品 ヘルス事業部とハマリ産業 健康食品事業部では、12月1日(月)に新製品「おいしいアセチルグルコサミン」を発売いたしました。

「おいしいアセチルグルコサミン」は、従来のグルコサミン塩酸塩と比較して吸収・利用されやすい「N-アセチルグルコサミン」を500mg配合しています。噛んでおいしいチュアブルタイプで、1日の目安量は、たったの1粒です!!とても継続しやすいサプリメントです。
「階段がつらい」、「曲げ伸ばしに違和感がある」、「スポーツをよくする」、「アクティブに毎日を過ごしたい」そんな方々におすすめします。

詳しくは、ハマリ産業オフィシャルサイト:「おいしいアセチルグルコサミン」ページをご覧ください。